ラジオをパソコンで聴いています

2014年03月03日

私の家は県境。

普通のラジオでは、難なく隣の県のラジオ番組が聴けていたのに、

iphoneのradikoラジコでは、隣の県のラジオ番組が聴けない!

イライラしていた。

アプリのドコデモFMは、FMしか聴けない。

おまけに月額使用料が高い。

LISMO WAVEも同様に使用料がかかるうえ、auだけという縛り。



結局パソコンに落ち着きました。

『ラジオグラバー』というソフトを見つけ、今はそれを使っています。

値段は正直言って高い!

ソフトと全国放送を聴ける使用権(1年)で、¥15,800!

録音できるので、それもいいかなと思っています。


私が聴くのは、

東京、愛知、大阪、福岡という大都市のラジオ局と、
隣の県の放送。


地元の局って聴かないんで、

お金がかかるのはしょうがないです(;・∀・)



Posted by 真和 at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオをパソコンで聴いています
    コメント(0)